1/21が飛んだのでまずはそこから。木ドミミニトーナメントでラックを使いすぎたらしく、朝から連続していろんなトラブルに巻き込まれている。日が暮れるまでには昼食食べたいんだけど……。そうやって差し引きをゼロにして世の中のバランスは成り立っているんだね。
そんな感じで21日22日と22〜23時帰り。セブンイレブンで一部ビール類が事実上の30円引きということで、アサヒのWINNING BREW買ってみたんだけど、思ったよりおいしいなこれ。第三のビール舐めてた。第三のビールはコンビニ価格でも350ml缶で130円くらいなので、30円引きになると値引率がすごい。まあそれだけ総菜/弁当類の利幅が大きいってことなんだろうなーとは思うけれど。
ひさしぶりにBoogieBoard使おうと思って発掘したんだけど、前に書いたままにしていた内容が消せない……。そんなにたくさんは使ってなかったはずなので、電池の自然放電にやられてしまったのではないかという疑惑。まさかそんなところに罠があるとは。買ったのが2010年9月(→http://d.hatena.ne.jp/Htok/20100909)なので、そんなに使わなくても2年程度の寿命しかない製品であるということか。後継機はちゃんと電池交換できるようになってるらしいのでまだ使うあてがあるなら新しいの買うのは悪くないかなー。あるとたまに便利なんだよな。
せっかく優勝できたんだしということでミニトーナメントのレポートを2日くらいかけて書いた。結構こういうのさくっと書く人多いけど、なんでみんなそんなに筆早いの……。取りかかるのが遅いという話なのだろうか。