昨日なかなか寝付けなかったせいでどうにも眠い。最近こういうこと多いよなあ。客先作業なので昼休み寝てるわけにもいかないし困ったものだよほんと。とりあえずコーヒーでしのぐ作戦を取ってるけどどこまで戦えるのか……。
客先作業はまあ無事に終わった直帰……とは行かず会社に戻ることに。大江戸線都庁前で降りて都庁の中を抜けて帰るプランなんだけど、都庁の中は思ったよりもダンジョンレベル高くて迷いやすい。建物の構造上出入り口があるはずという場所には確かに扉があるんだけど、封鎖されてて通れないというのが難度を上げてる原因だよなあ。新宿駅の東側と同じような印象。
水曜の朝に転んで打ったところが未だに痛い。意外と湿布って効かないものだなあ。湿布が効いてるからこの程度で済んでいるという話もあるかもしれないけれど。
ひさしぶりにbyflowのホームを見たけど、結構みんなコメント書いてるんだなあ。まあもはやそういう人しかアクティブユーザとして残っていないという話はあるのかもしれないけれど。俺もAmazonで気になったものを適当に放り込むという形で一応まだ使っているけれど、あんまり見返すことがないというか、そもそもAmazonを受け取れるコンビニが近所になくなってどうすんだこれ状態だからなあ。素直に自宅配送でいいじゃんという話はあるんだけど、なんかちょっと面倒なんだよなあ。