気がつくとまた1ヶ月以上も間が空いてしまった。過去の日記補完とかもうやらなくてもいいんじゃないか感も若干してきたなー。というかせいぜいある程度(1週間とか)の遅延で回していくようにしないといけないんだよね。
なんというか、「なにもかもがめんどくさい」というスイッチがはいることがときどきあるんだけど、今年はそれがずっと継続しているような気がする。5月後半〜6月くらいはまずまずいい調子だったと思うんだけどなあ。とりわけ夏のあの事件以降状況が悪化してるような気がする。まだダメージは回復してないんや……。
どうぶつの森はまた南の島でひたすら果物を集める日々。カニ取り放題ツアーに行ってカニに目もくれず全力で果物を集めようとする姿勢はちょっとどうなんだ……。