起きると14時くらい。昨日やり残したことをしに会社に行かないと行けないんだけど、会社行くのやだなあとずっと布団でうだうだとしてたら16時くらいに。さすがに16時出社はちょっと遅すぎだわー。2,3時間くらい仕事して帰宅。これくらいなら昨日やってしまえばよかったんじゃないかとも思うんだけど、考えてみれば昨日は終電くらいまで仕事してたんだった。あと昨日はもう完全にやる気も尽きてたしなあ。一晩寝て回復するかと言ったらしなかったのがこの今日の体たらくなわけなんだけど。
来週は20年ぶりに放送される(前回の放送は地震の影響でこの話だけスキップされたから)ナディアの誕生日の日か。あーしまったその日京都言ってるから見れないんじゃないか。ナディア島編もそろそろ佳境ですねえ。
一方のどうぶつの森島編は虫がいい金になってすごいな。果物集めた方が時間効率いいような気もするんだけど。
群緑の時雨の新刊(と言いつつ2巻と3巻)買ってきたので既刊から読み返そうと思った漫画を探すのに30分以上かかってしまい、そろそろ真剣に部屋をどうにかするべきではないかと思い始めてきた。主に積み上がっている漫画だけど、CDのたぐいもちょっと何とかした方がいい。群緑の時雨は青年期に入ってぐんと面白くなった。正直1巻の時点ではちょっとどうかなーという感じもしたんだけど。今後の展開が楽しみ。