昼休みをずらしてファミレスに入るとおばちゃんばっかりでなんかちょっといたたまれない。これが女子会というやつかー!どちらかというと、「暇をもてあました 専業主婦の 遊び」みたいな感じもする(世代が高いところから)。
つい先日お客さんを交えての飲みがあったと思ったら今度は協力会社を交えての飲み会。ビール2or3杯+日本酒4合とかさすがにちょっとやり過ぎだ。明日起きれなかったらどうしよう。まあ結構食べてたことを考えるとそんなにひどい状況にもならないんじゃないかと思う。実際過去ひどい酔い方(二日酔いを含む)をした事例ってだいたい食べ物が足りないという状況が多かったしな。もちろんそうでない例もあるけど。
帰りがけになんか話題になってたローソンに寄ったらマグネット付きのメッツコーラが売ってたのでつい買ってしまうなど。そうやって今年2月に買った十六茶がまだ残っているのだが……。