広島編1日目。いや着いたのは昨日だから2日目なのか?まあ仕事した日数ベースでカウントしよう。
とりあえず仕事の方はわりと大変でもなかった。なんかバグ出しがどうとかいう話なので、適当に叩いてあれこれと。スケジュール的にどうなるかはわかんないけど、仕事量的には全然余裕ありそうだけどこんなのでいいのかなー。
ドミニオン日本選手権参加レポがぞくぞくと上がってきてて全然追いきれそうにない。まなめはうすのまとめに期待しよう。みんな筆速いなー。まあ月曜日休みだったら俺だって今頃はですね……。とりあえず予選の方はざっくり書けたので、明日の夜にもう一度見直してからあげるか。
Atokでnmpのキーだけアルファベットがそのまま出るという謎現象に遭遇。急遽MS-IMEに切り替えて戻したら直ったっぽいけどちょっと焦った。PC自体を長時間起動しすぎなのかもしれないけど、Atokはブラウザの次に不安定なアプリケーションという印象だなあ。まあ再起動しないとダメそうって事態の原因のほとんどはブラウザなので、それと比べれば全然大したことないのだけど。Atokはそれ単独で再起動しにくいというのもあるかもしれないなあ。