なんかちょっと調べものをしてたらうちの会社がWikipediaに載っていることを知った。まあ企業の基本情報くらいでたいしたことは書いてないんだけど。
そういえば前にデスクトップPCから異臭がしてた件、あとで調査しようと思ってすっかりそのまま放置してるなあ。その後異臭もせず正常に動いてるっぽいからまあいいかという気もするけれど。たぶんコンデンサが死んだとかそういう系だと思うんだよな。
今日のDiablo3。ZOLTUN KULLEが全然倒せねー。なんか遠距離からワープして即攻撃みたいなので即死するんだけど、あれどうなってんのよ!Lifeかレジかが足りないということなのかなー。でもあんなの結構な頻度でやられたら多少防御に振ってもどうしようもなさそうだけどなあ。またDPSが足りない系なのかしら。
世はまさに空前のパンダブームなので、このビッグウェーブに乗るべくTwitterのアイコンを変更。ちょっと出遅れた感があるな……。