そういえばカップヌードルごはんって食べたことないなーと思って昨日買ってきたのだけど、これ意外と作るのめんどくさいなあ。味はまあそれなりに。適当に安かったらカップ麺の代わりに買ってくるは全然アリだなーと思うレベル。
出張のあとしまつをするべく、とりあえず洗濯することにした。と言うかそういうのは当日中にこなしておくべきじゃないの?という気もするけれど。いやまあ思ったより帰りが遅くてぐったりとかそういうのが会って。
今日のDiablo3。InfAct2がソロだと結構無理ゲーに見えてたけれど、2人で共闘すると結構いける感じ。IAS変更前で24kで不足気味だったDPSが今や18kくらいしかないので、さすがにちょっとこれDPS足りなさすぎなんじゃないかなーと言う気がする。金策もだるいので新キャラにMonk作った。Wizもちょっとやったけどすぐ放置な感じ。