よつばの。読書会8

4回目か5回目くらいの参加になるよつばの。読書会。今回も面白い同人誌がたくさん読めました。今回も読んだもの一覧作っておくかなーと思いつつ、とりあえずは◎つけてたものだけ書き出しておこう。順不同。いやこれほんとに適当に重ねてあったリストを上から順に書いてるだけだからね。

  • BITWEEN / DELI-TRE / 2012-02
  • 初雪の頃 / 砂原堂hybird / 2011-12
  • 姉弟間引力 / ABXXX / 2012-02
  • ○○と申します / COSMIC FORGE / 2012
  • 実録!図書館で雑談 / 沙羅双樹 / 2011
  • スターゲイザー / poprication / 2012-05
  • ケツァールの孤独 / abgrund / 2012-05
  • FERNANDES PIXY SHOP / 綿衣テクタイト / 2011-10
  • ふたりのストーリー / 3peace / 2011-12

わりと創作系中心なのと、あとは最近の本が多かったなーという印象。いやまあ毎年1,2回とかってペースでやってるんだから、そういう傾向になるのはしょうがないよなーとも思うけれど。あとはやっぱり持ち込み古参の人はヒット率が高いよなあと思う。あと毎回配布用持ち込みリストや解説冊子作ってる人には頭が上がらない。綾瀬さんのペーパーにネットプリントの番号が配布のリストに書いてあったのはとても良いアイディア。