やる気の不足が深刻。やーもうリリースも終わって立ち会いだけなので気が抜けてるという話もある。
湿度が高いこの季節だから冷えてないペットボトル飲料にはそれなりに需要ありそうな気もするけどやっぱ売れないのかなあ。冷たいやつだと結露がひどくて。缶コーヒー程度のサイズだと買ったその場で全部飲んでしまうことも多い(缶飲料はあんまり開けた状態で持ち運ばないし)けれど、ペットボトルは結構持ち運ぶからなあ。結露対策にタオルとか持ち歩けばいいんじゃないのという話ではあるんだけどさー。
今週はわりと夕飯食べに外に出てたりするんだけど、結局外で適当に酒買ってしまうと1000円くらいはすぐ越えてしまうので、これなら2Dサービス受けてホテルの売上げに貢献してもいい気がするなあ。まあ今日が最終宿泊日なので、それに気が付くのにはちょっと遅すぎだけどな。
WBS見てたら、なんか都営とメトロの乗り換え運賃撤廃されるらしい。まだまだ先の話っぽいけれど。便利になるね……と言いたいところだけど、メトロに乗り換えてまで出かける先とかあんまりない……。それはそれとして何度も言うけど京王線と都営新宿線の初乗り運賃はなんとかならないのかなあ。初台→新宿三丁目が2駅(どちらも中間駅である新宿起点で考えると歩ける程度の距離)なのに270円かかることについて疑問に思う人はあんまりいないのかしら。まあピンポイントにそんな区間乗る人は少ないのかもしれないけれど。
Slay進捗。L段クリアしてM段に突入。そろそろ塔を作って守っていった方がいいのかなあとか思ったり。防御ユニットとして考えれば槍兵20(+維持コスト6)に対して塔は15で済むので破格の安さなのはわかるんだけど。まだ攻撃は最大の防御スタイルで全然戦えてしまうんだよなあ。