昨日香料不使用の缶コーヒーを求めているようなことを書いたけど、ファミマのPBでQUALITYって感ボトルのコーヒーがちょうどそれだった。なかなか悪くない。コンビニPBなのでその辺で調達しにくいというのは欠点ではあるけれど。ところで「コーヒー豆100%使用」って書かれているのは、逆に考えると普通の缶コーヒーは違う豆が混在してたりするのかな?
なんかファーストサーバというところで大惨事が起こっている様子。「サイボウズにも影響が」みたいなのを見かけたけれど、サイボウズの株価は反応してないっぽい。これは関係ないのかそれともアノマリーなのか……まあ余力ないし信用取引とかできないんで関係ないんですけどね!
今回は21時くらいには羽田に着いてたので高速バス……と思ったら次が1時間後とか。おいー。結局昼間でもないと上手く高速バスは使えないんだなーとがっくり肩を落として京急で帰る。なんか先週も同じパターンだったな。いや京急がダメとかじゃなくて、乗り換えめんどくさいって程度の話なんだけど。
Aki-Bugハッシュタグまとめを読み返してたらイベント会場での興奮がよみがえってきた。ほんといいイベントだったなあ。過去のこのシリーズの中でも今回は1,2を争うできの良さだったと思う。