\台風だー!/
夕方にかけてますます雨脚が強くなるという予報だったんだけど、結局なんか雨は強くなったり弱くなったりでそんなに台風直撃な感じはあんまりしない。まあ鹿児島とかそっちの方をかすめて本州方面へ抜けてったらしいからこんなものかもしれない。天気悪いとみんなタクシー使うらしく、電話で呼ぶにも10分待ちとか。
ここ最近缶コーヒーをあんまり飲まない生活をずっとしてたらだいぶ苦手になってしまった。香料がなんかいつまでも口の中に残ってしまってなんとも。香料使ってない缶コーヒーってないのかなー。ないことはないんだろうけどもうちょっとメジャーな取り扱いになってほしいと思ったり。
なんか同時多発的にトラブルがやってきてどうしたものか。うーん。関わるシステムが増えると大変だなあ。ほんと極まってくると「24時間待機を求められる」ような状況にもなってしまうわな。まあ俺あんまり休日とか深夜とかは電話でなかったりするんだけど。