Aki-Bug R


今回は事前にドンキでサイリウムを買ってくるくらいにやる気高め。俺がここで下手に感想をまとめるよりもハッシュタグまとめ読んだ方がいろいろ思い出せるよなーという感じがするので、まああんまりたいしたことは書かないけれど、このイベントが続く限り関東圏から離れたくはないなあと思うほど。去年のAki-BugのときにはリアニとAki-Bugは都内開催イベントの最高峰の2つだと思ってるみたいなことを……あれ、書いてなかった。いやまあ思ってたんだけど、今年のを両方参加してみてちょっと考えが変わった。Aki-Bugは「最高に楽しい」。もちろんリアニも十分に楽しいイベントなんだけど、どっちかというと「すごいことをやってる」感じの方が強いんだよな。あと気候や天候が毎回厳しいというのもあってねえ。まあでもどっちのイベントが上とかそういうんじゃなくて、どっちも最高に楽しみにしてるという点では違いはないのですよ。
そんなわけで来年もまた開催されることを期待してる。でもそろそろあの会場だと手狭な感じがしてきてこの先どうするんだろうという思いも少しある。ビリヤード台動かすわけにもいかないだろうしねえ。