帰りの道中になんかビルの軒下で麻雀やってる連中を見かけたんだけど、渋谷フリーダムだな。まあ酔ってその辺に寝転がってる(若い)人が(男女問わず)結構いるわけで、それを考えればまあ普通……かなあ。しかし週末深夜の渋谷は何度きても異郷だよなー。
まあそんなわけで起きると14時くらい。なんか夢の中でトラブル対応してた。9時くらいに電話でたたき起こされたような気がするんだけれどあれは夢だった……のだろうか。
だいぶ出遅れたけれどアニソン三昧やってるそうなので聞くことに。今回からNHK-FMらじる★らじるというシステムでインターネット対応されたので、わざわざラジカセを引っ張り出す必要がなくなってとても便利になったな。しかし環境問題かもしれないけれどらじるだと結構遅延あるなあ。チャットやTwitterの方が速いというのは実況上少し困る。
Aki-Bugへ。この週末はこれのために戻って来たと言っても過言ではないからね!