朝はそんなでもなかったのにいつの間にやら結構な雨になっている。気温が全然下がってないからだいぶ蒸し暑いなあ。夕方にかけて結構な大降りに進化してたので帰りのタクシーを捕まえるのに一苦労。まあ旅行荷物まであると晴れてても歩くかという気にはならないのだけれど。
適当に駅に着いたら次の特急が来るまで15分待ち→絶妙に飛行機に間に合わなくて1時間待ちでぐぬぬ。空港のアナウンスを聞いた感じだと急げば間に合ったような気がしてさらにしょんぼり。今日の俺は何かリズムが狂ってるなあ。
まあそんな感じで飛行機乗って東京に戻ってきた。最終1本前ならまだ高速バスあるんじゃねーのと思っていたんだけど、もう終わってるという残念な報告をもらったので肩を落としながら京急で帰る。やっぱ18〜20時くらいに戻ってこれるようじゃないとバスは無理なのかなー。