まあ今日もゆるっと。
Androidネクタリスというのがあるらしい。説明とレビュー見た感じだと単純移植じゃなくてちゃんと新作として作ってるっぽいなあ。敵のアルゴリズムがタコいみたいだけど。いたストもそうだけどAndroid版として単なる焼き直しじゃなくてちゃんとリメイク新作として作ってくれてるのはうれしいですなあ。まあシステムは単純移植でもいいんだけどね。ネクタリスはさすがにシステム単純移植だと今更厳しいかなあ。そういえばVCのネオネクタリスを途中で投げたままだったことに気が付いた。いやなんかバイオ兵器厳しくてさあ。
昨日に引き続き夕飯はホテル併設の居酒屋で。夕飯に2Dついてくると思うと十分お得感はあるのだけど、朝食夕食とそこで食べてしまうと1泊2食付き\5.5kということになってしまうんだよな。まあこれでも懐に入る額を考えると十分安いんだけれど、1泊\4kと比べるとどうにもインパクトが薄い感じ。これまでいつも泊まってたホテルは朝食付き\5.5kだったからね。
久しぶりにisotropic少しやったけど、やっぱりレベル30付近の人はちゃんとうまいなあ。あーミスったわーとか思ってるとだいたい負ける。同レベル帯の人はそんなんでも結構勝てるケースが多いんだけれど。麻雀も同じなんだけど、オンラインでこういうゲームをやってると俺は結構卓上のいろんな情報でプレイを補正しながらやってるんだなーというのを思い知らされる。ミスって負けるのはしょうがいないんだけど、そのミスが多いんだよなー。やってる途中にちゃんと気が付いてしまうというのがまたにくい。