わりとだらだらとネット見たりしてたら夕方。
洗濯物を干したら雨が降る法則にあたってしまった。いやまあ雨降りそうってのはわかってたというか、秋葉原方面でひどい雨だったので流れてきそうだなーと思いつつもいざとなったら浴室乾燥機あるしの精神で洗濯したわけなので、法則発動かというと微妙なんだけど。
出張の宿を取ってないことを思い出したのであわてて予約。今回はいつも泊まってたところより1000円以上安いところを選択。まあインターネット接続はできるみたいだし、あとはそれなりにまとも以上の宿泊設備ならそれでいいんだけど。ちなみに値段以外には漫画の貸し出しをやってるというのが決め手になった。まあすぐ側にコミックレンタルやってるTSUTAYAがある(以前たいへんお世話になりました)ので、そんなに重要なんならそっちいけばいいじゃんという話はある。