最近帰り道で寄り道しなくてもすむ位置にセブンイレブンができてしまってコンビニ依存度がやばげ。24時間じゃないスーパーが開いてる時間にあまり帰れてないというのもあるけど。スーパー行っても自炊する気がないとあんまりお得感を感じないのよね。あと、スーパー行くのは多少なりとも寄り道になるけど、コンビニは最短ルート上にあるというのも大きい。
Twilog見てたらいつの間にか #かえろかえろ が2番目に多いハッシュタグpostになってしまった。1日1postも積み上げると結構なものですなー。時点が #nhk なのはなんだろう。普通にニュースとかクロ現言及なのかなー。
今日のDiablo3。昨日ミスったAzmodanたんを倒してAct4へ。レベルが60になったのでAHでてきとうな弓(←★ではない)を購入。今までもうちょっとでDPS10kかなあと思っていたのが一気に20k越え。これは世界が変わるなあ。真のAct3ボスことRakanoth@LIBRARY OF FATEに勝てなくてぐぬぬ