今日はいつもよりちょっとだけ早く起きて会社行くかと思っていたのに、結局いつも通りの展開である。定時過ぎると冷房止まってつらいので、対抗策は朝早く行くしかないのではないかという気になってる。たぶんそれ騙されてますよ。と言うわけで今日も安定の23時帰り。ほんとなんでこんなことになってしまったのか。
なんかちょっといろいろ事件があったらしく、会社でちょっと向こう1ヶ月くらい平和になりそうな通達が出た。でも来週あたりからまたしばらく出張で会社にいないわけなので、あんまり関係ない気がするなあ。
まっすぐ帰れるようになったとしても、家にいないとDiablo進められないじゃないか。
今日のDiablo3。Hell Azmodanまで。初見で勝てそうだったのにあとちょっとのところで凡ミスった。しかし少なくともAct1/2とかと比べると破格の簡単さだなあ。まあ必要な装備がその辺で揃ってるってことなのかもしれないけれど。2,3回やればたぶん勝てると思うけれど、そろそろ寝る時間なのでこの辺で。しかしNormalからずっとAct3が簡単なのは何かバランス調整がおかしいんじゃないかという気もする。プレイスタイルの方に問題があるのかなー。
Diablo3にてnatch先生と遭遇。あいかわらずだった。ヘビーゲーマーすごい。