1日引きこもってDiablo3。貴重な休みをこんなことに浪費していていいのだろうかという思いも少しだけ……いやそんなにはないかな。来週末までにはHELLクリアまで行きたいところだが、しかし平日やってる時間があんまりなさそうという問題もあったりなかったり。
今日のDiablo3。HELL Belialつらいわーと思ってたんだけど、AHで装備を調えたらそれなりに戦える気がしてきた。変身前がやたらつらかったんだけど、装備を変えたらまあそれなりに。変身後はNightmareとだいたい一緒だった感。爆撃でラグると死ぬんだけど、一撃なら耐えるのでまあ負けない。そんな感じで1時間くらい戦ってたらなんとかなった。意外とやればできるものですなー。
昨日のマトリクスでじくうさんがSomething Special (Digital Jerusarem 3rd Mix)かけてたので、久しぶりにFUJITSU / SLK-9888.sys を聞いたり。これももう8年前かー。任意ラジヲも10年前だし、もはやなにもかもがなつかしい。