ドミニオン日本選手権の募集が始まりました。何故か予想を立てる人みんなから午後だと予想されていたので、天の邪鬼な俺としては午前もあるいは……とか思ったんだけど、やっぱり午後にした。いやだって午前の展開見てれば平均的な参加者レベルとかわかるじゃないですかー。己のレベルはだいたいわかってるので、あとは敵さえ知れば百戦くらいまでなら危なくないのではという理論。名前は少し迷ったんだけどまあ本名勢でいいかということに。まあ目立つような順位までは行かないしね!
ナディア見てから軽く寝てアニソンマトリクスへ。MOGRA来るのも結構久しぶりだなー。「今日のマトリクスは神回なのでは?」というのをなんか何度か見かけたけど、マトリクスってわりと毎回これくらいの出力だよなーと思ったり。今回は神様ドォルズとか猫神やおよろずとかそういうのがよく出てきたという意味での神回ならたしかにそうかもしれんね。しかしいまだにsecret baseを聞くたびにあの花の後半の方向性のいまいちさ(※個人の感想です)を思い出してしまって悲しみにつつまれる。あれ前半はすげーよかったんだけどなあ。