今日もなんかわりとさくっと帰ってきてDiablo3……と思ったらメンテらしくしょんぼり。Diabloのサーバーメンテナンス木曜日にやればいいのになー(個人的都合)。ところで昨日の夜ちらっとAH見たけど、レベル60に到達すると武器DPS900クラスの装備が$150kくらいで手に入るのよな。これまでの上昇ペースから考えると、ここから10レベル上ってそんなに遠くもないような気もするんだよね。まあ普通にHell進行して詰まったら考えればいいんじゃないか。ここまではなんだかんだでパターンの改善程度でうまく進められてるしなあ。
空き時間にちょこちょこ進めてたSlayで、VeryHard2段目(H段)終了。まあこの辺はそんな問題になる水準じゃないなあ。一網打尽な弱点を見せても1/2以下の確率でしか攻撃されないし(ときどき壊滅してるけど)。ある程度大きい領地さえ持っちゃえば壊滅してからでも再展開が十分間に合うしなあ。ちなみに難易度VeryHardじゃないF段以前の難易度はまだわりと埋まってなかったりする。いやこの辺だともう簡単すぎてなあ。
なんか最近いろんなPCのいろんなところに少しずつテキストが散逸してて何が何だかわかんないことになっている気がする。EvernoteとかDropboxとか使ってはいるものの、いまいち使いこなせてないなー。