顧客デモでちょっとそこまで。午前中いっぱいで準備して、午後から移動すればいいからわりと余裕あるなーと思っていたら、別件の障害調査とかでにわかに忙しくなったり。東京駅突っ切って移動する必要があったんだけど、南側にも連絡通路あるだろうと思って北口をスルーしたんだけど、南側には連絡通路ないのね。結局駅を抜けて東京国際フォーラムの方までいくはめになってしまった。東京駅ダンジョンは難しいわ。
客先からは直帰してDiablo3。ついに念願のオレンジ色のアイテムを手に入れたぞ! と歓喜したものの、鑑定したら装備できるけどわりと微妙。BLIND FAITHねー。+STRだから馬場ならそれなりに使えるのかなー。レベル45の装備じゃない気も少しするけど……。そのまま調子に乗ってAct3→Act4とクリアしてHellへ。装備の問題なのかもしれないんだけど、Act3ボスは全体の中で一番弱いような気がするんだよな。Act2ボスが一番強いと思う。装備の問題だけとも思えないんだけど。