なんか今年も電力がいろいろ問題らしいので、節電のためにもボードゲームをやりましょう。おっと偶然にも今日は木曜日。と言うわけで木ドミへ。定時で帰るつもりだったのに結局うちにつくと21時過ぎとかだよ。もうなんか最近こんなのばっかりであんまりだわー。最も最悪なのは18時を過ぎると冷房が止まって室温が(体感的には)30度を超えることだなー。
最近木ドミはなんか終電後(0時回ったくらい)にだらっと1時間くらい雑談してから解散することが増えた感じだなあ。まだちょっと日本選手権までも間があるし、新しいエキスパンションが出てからも結構時間が経ったしでドミニオン熱が少し下がってる感もある。無限勢がいないのは平和ですねえ。
FEの蒼炎暁をだいぶ忘れてる感があるのでどこかでやり直したいなー。VCトラキア積んでるのもあるので、2年後くらいを目処にしたいところ。