帰ってきたらまたノートPCが死んでいる。日中のTwitterのログが飛んでしまうのがちょっとあれってくらいなのでまあいいんだけど。長時間起動していると途中からあからさまに(主にブラウザが)不安定になってくるので、ちゃんと兆候を見極めた上で先んじて再起動をかけるべきなんだよなあ。
Diablo3がメンテということで、これはFE覚醒を進めるチャンスとか思ったんだけど、ログインできるという噂もあったりということでがんばってログイン。ちょくちょく蹴られるけどReachedでたどり着いたセーブポイントまで行けば巻き戻らないっぽい。そんなわけでDiablo戦。自分クローンの攻撃力が高いせいでつらかった。しかしボス戦は全般的にシューティングゲームだなあ。と言うわけでNormal終わったのでNightmareへ。Normalはシナリオ読んでたのもあるけどトータル20時間くらいか。NMはAct1のHighlandのWPまで。結構さくさく進んだんだけど、さすがに2時間そこそこではクリアはきついか。