なんか帰り雨が降ってるんですよ。ゆるせない。しかし昨日2時間しか寝てなくてつらいわー。2時間しか寝てないからなー。
まあ最近恒例の話ではあるんですが、18時を過ぎるとフロアの冷房が止まってしまうために極端にフロアが暑くなる。30度とか余裕で越えてると思うんですけど、どうなんですかねこれ。こんなことが許されていいのでしょうか。もちろん空調を制限することで節電するという意義はわかるんだけど、サーバ機器が多数配置されていて、しかも定時後も人口密度が高い部屋の冷房を切ることになんの意義があるのか理解に苦しむ。こうして我々は少しずつ心を焼かれていくのである。

「おれが苦労してるんだからお前も苦労して当たり前」みたいなことを言っていいのは「おれが金持ってるんだからお前も金持ってて当たり前」っつって金くれるひとだけだ
https://twitter.com/kkshow/status/3313272415

と言うネタがTumblrロンダリングされてTwitterで回ってたけれど、個人的にはそういうことを言う人は「俺が金持ってるんだからお前らも金を持ってて当たり前。だからお前らはもっと金を使うべき。若者の○○離れなどと最近の若い者はけしからん」とか言い出しそうなイメージ(偏見)。
適当なところで寝落ち。だいたい普段は寝落ちしてもどこかで目覚めるものなんだけど、起きるとすっかり朝でした。疲れてるのかな。いや単に昨日寝てないせいじゃないのか。