FE覚醒同梱版のために早起き。眠い目をこすりながら主に2chを情報源に任天堂オンラインを監視したり。今回は8:45くらいに始まったっぽい。今回は「レジに進む」まで行けたけどそこでリファラのエラーくらってやり直すはめに。8:50くらいから激烈に重たくなったので、本当に勝負は初動の数分だけだったのかもしれない。まあそんな感じでしばらくやって敗北。今回も買えませんでした。サーバが完全に落ちた後、しばらく経ったタイミング(ちょうど任天堂ダイレクトの終了直後)に復活した、その数分に滑り込まないとダメとか難易度高すぎでござる。
土曜も朝からトラブルの電話。プロジェクトから離脱してまだ1ヶ月経ってないのにもうだいぶいろんなことを忘れてて、ずいぶん手際の悪い対応になってしまった。まあ電話だけで何とかなるような事象で良かったよかった。