なんか明日Diablo3のベータやるという情報を入手。クライアントのダウンロードが先行してできるらしいので早速Battle.netに……つながらねー。クライアントはSkype経由で送ってもらって対処したけど、なんかタグの登録とかいうのが必要らしいのだがどうすれば……。と、翌日日曜の夜まで頭を抱えた結果、単にIPアドレスの範囲でブロックされてるらしいということが発覚。なんか前からちょくちょくあるらしい。OCNダメだなー。ちなみにパッチサーバ(?)は問題ないらしく、普通にインストール自体はできてた。あとビデオカード古いよって警告が出てたので更新。そういえばデスクトップもノートも一度もビデオカードドライバ更新してない気がするなあ。前のノートは何かでせかされてちゃんとやった気がするんだけど。
今年こそは4/28を機に428やろうと思ってたのに、今年はそれどころじゃない感が激しい。と言うか「機に」とか関係なくさっさとやるべき。Wiiの初回版買ったはずなのに未だに未開封とかちょっとどうかと思う。