昼休み前まで超眠かったのに、昼休みに入った瞬間に眠気がすっと引くのは何故なのだろう。睡魔の中の人が昼休みに入ったということなのか。そんなに仕事熱心に働かなくていいから。昼休みが終わるとまた眠くなるんだよなあ。これは何か深層心理で働くことを拒絶しているとかそういうあれなのではないか? いやまあただの寝不足ですよたぶん。
今週入ってから退社後の時間が全部英雄戦姫に取られていていろんなものが大変滞っている。FE覚醒が来週末(木曜日だったか)に出るわけで、日記遅延とかはそこまでに取り戻しておかないとなー。
木ドミ行って1時くらいに帰宅。ここ最近は無限とか言い出す人があまりいないせいか、日が変わる前に終わることが多くなりましたねー。だいたい日が変わるくらいに解散っぽい雰囲気になることが多い感じ。そのあと残ってる(家が近い)人とかとちょっと話して帰るみたいな流れ。まあ異郷が出てから半年経ったし、そろそろ次の拡張が期待される頃合いですなあ。
アニメのDVDに10万くらい出すかどうかでここ1週間くらいずっと悩んでる。これ前も同じことを思ってたよなーと思って過去ログ検索したらちょうど1年前の出来事だった。買う理由が値段じゃないなら買うべきみたいな話はさんざん見聞きするので、ここは買うべきなんだろうけれどなー。細かく積み上げて10万みたいなのはわりと鈍感になれるけれど、1つで10万って言われる(厳密には複数に分かれてるのDVD-BOXなので1つじゃないけど)とどうしても尻込みしてしまう。