金曜日。昨日木ドミから帰ってきてだらだらしてたせいで寝るのが遅くなって眠い。いやなんか眠いというのならここのところずっとそうなんだけど。まあ遅刻できないほど忙しいということもないんだけどなー。
ノートPCの調子が悪いなあと思って再起動かけたらDiskReadErrorとか言って再起動できなくなった。一度電源切ってから起動したら一応立ち上がったけど、またすぐブルースクリーンで死亡。とりあえずはディスク不良が疑わしいかなあということでセーフモードで起動してスキャンディスク。そのままずっと放っておいたのでエラーがあったかどうかは結局わからずじまい。途中で見た感じだとエラー出てなかったけどなあ。一応Windows7Proのライセンス付けてるHDDが1つ浮いてると言えば浮いてるのだけれど、M1210を完全に廃棄していいものかどうかという話になるなあ。まあデータもそこにしかないものはないはずだし、最近あんまり起動もしてないので大丈夫と言えば大丈夫なんだけど。
4/14にFE覚醒同梱版の予約が開始されるということで、とりあえず日が変わる時間にあわせて待機してみる。しかしこの時間帯でもうアクセス過多でエラーページに飛ばされるとかどんだけなんだ。日が変わってからどんどん重くなっていって、ついには応答がタイムアウトするほどに。ゼルダが8時50分からだったって話もあるし、早めに寝て明日に備えた方がよさそう。