会社の受付の前に「一次選考会場はこちらです」の看板がある。そういえばそういう時期か。いやまあ俺が就活してたのって5月下旬から6月とかだった覚えがあるので、いまいち実感がないのだけれど。会社が再編されたりなんだりで早まったりしてるのかねー。
近所の商店街にあったAMPMが先日閉店していて、こんな一等地のコンビニがなんで……とか思ってたのだけど、サンクスとして生まれ変わっていた。オーナー同じっぽい雰囲気なのでフランチャイザーが変わっただけなのかなあ。しかしこの改装資金とかどこから出てるんだろう。こういうケースは本部(orフランチャイザー)が出すのかなあ。しかし(家から見て)北のサンクスと南のサンクスでサンクスがかぶってしまった。
英雄戦姫。太平洋から南北アメリカあたりまで平定。あとはロシアと中東〜欧州だけなので、変な要素がなければ明日でとりあえず1周終わるかなー。最初はイベント少なめだなーと思ったけど、キャラが増えて領土が増えると加速度的にイベントが増えて行ってて、もはや収拾がつかないレベル。これ全部読むのか、あるいは適当に気に入ったキャラだけこなしていくかどうしたものかなあ。