あーなんかダメだ布団から出る気力がない。
夕方になってからちょっと髪切りに行くのを兼ねて新宿駅付近まで買い物に。結局髪は切らずに帰ってきてしまったのだけど。英雄戦姫とCHAOS;HEADとか買ってきた。FE覚醒とかDiablo3とか、しばらくやるゲームが尽きない感じなのでCHAOS;HEADはしばらく積んだままになる可能性が高いけど。と言うか英雄戦姫も最後までできるか若干微妙な気もするんだけれど。あとはZINでいろいろ漫画買ってきた。南鎌倉高校女子自転車部がコミックスになってるとは思わなかった。ほほう。双見さんの同人誌がまとまったコミックスが手に入ったのは収穫だった。
で、英雄戦姫を早速開始してみる。システムがなるべく余計なストレスを排除するように作られていて、なかなかやめ時が見いだせない。比較的イベントが少なめに見えるけれどこんなものなのかなー。あと資金を使って自軍を強化するのはどれくらい必要になるものなんだろう。戦闘の勝利で少し兵力増えるからそれで行けるバランスなのかなー。