仕事はまあ適当に。昼はカレーに。
なんか20時くらいまで残業してたら飲みに行く流れになってしまったので適当について行くことに。新人の人と1年前くらいに九州に行った案件の人たちとかが中心。最近微妙に接点を持つようになった後輩の人が大変優秀というかスペックの高い人でどうにもいたたまれないところが。タイプが違う系の人で、基本的にうちの部署のお客さんはそういう系の人と親和性高いからなーというところで余計にそう思ってるところはあるけれど。
まあそんな感じで日が変わるくらいに帰宅。結構飲んだような気がするけど、気分的には飲み足りないので家で追撃する流れ。帰りにコンビニ寄って酒の肴に買ったのが、生ハムベーコン干し肉とか俺はどれだけ肉が食べたいのかと。しかし安い居酒屋ってなんかビール飲んでても酔わないよなー。