打ち合わせで客先へ。都営新宿線が駅間も電波が入るようになってて驚いた。相変わらず新宿駅は電波が入らない(電車で通過する場合)みたいだけど。そのうち東京でも地下鉄の駅間で電波が入るようになるって話は聞いていたけれど、もうなってるところもあるんだね。打ち合わせはこれまであんまり出てこなかった人にこれまでの経緯を説明したりとか。うまく運ぶといいんだけどね。
新しい柏木に行ってきた。いろいろ考えてみたけど、結局旧柏木の前を通るのが一番いいような気がする。新宿駅周辺は自転車で抜けにくいんだよな。周辺着いてからは結局目的地が見つからず、木ドミtumblrの周辺地図を参照してなんとか。が、着いても鍵が開いてないトラップにあったりとか。今回はなんかちょうどアグリコラのメンバーが1人足りないということで、そっち入って1ゲーム。後半結構上手くまとまったと思ったんだけど39点で3位くらい。前半で食料取るのに手数使ったのが失敗だったなー。石取る/使うカード多めに取ったからこれはいらないだろうとか言って石が食べられるようになるやつを取らなかったのは失敗だった。
で、まあ0時過ぎて少し席主と話をしたりしてから外に出たらなんか雨が降ってる。今日雨降らないって言ったじゃないですかやだー。まあしかたないのでそのまま雨の中自転車で帰ってきたわけなんだけど、雨の中自転車乗るの怖いなー。