ゆるドミに行ってきました。9時には会場に着くように行くつもりだったのに、起きると既に9時を過ぎているというミラクル。昨日の夜寝るのが遅すぎだったという話はある。超ある。布団に入ってからも結局なんだかんだってやってた気がするもんなあ。そういえばゆるドミに行く際には渋谷までバスを使う率が高いような気がしているんだけど、自宅(渋谷区内)→渋谷駅が渋谷駅→自由が丘→会場より時間がかかるのは微妙に納得いかない。面倒がらずに渋谷まで電車で出るようにすればいいんだよなたぶん。
ゆるドミスイスドローはこんな感じ。1回戦目で何故か「黒い人」卓に入れられたのは納得いかない!

大会順位は確か3-1-2。自分的にはそこそこ悪くない位置だったかなー。通常もっと下位をうろうろするからねえ。ゆるドミこわい! そのあとはドミニオンやったりアクワイヤやったりして2次会まで。座った席の問題かもしれないけど、木ドミ同人誌関係の話しかしてなかったような気がする。さぼてんさんは俺と興味の範囲が結構かぶってる気がするなあ。まあ俺は「そのうちやる/読む」とかばっかりで全然手を出してないのがあれなんだけど……。