9時に一度目が覚めたはずなのに、二度寝とかしてたら13時過ぎてるとか……。
名古屋でドミニオンやる会が開かれるらしい。日付は4/7。わりと行きたい気持ちはあるんだけど、4月上旬はどこにいるかよくわからんのよねー。今の住居の契約は4/5までなので、一応今のところだと4/7にはもう名古屋にいないような気もするし。つーかこの出張終わりのところは自転車どうするかの戦略に関わるのでなるべくはっきりさせておきたいんだけどなあ。3月の帰省時に持って帰ることも検討したほうがいいと思っているんだけど。
変愚蛮怒。サーペントに負けて死亡。物資が不足気味なのはわかってたんだけど、いざとなったら逃げればいいかなーくらいの気持ちで臨んだら、地震かなにかで足場をずらされて帰れなかった。破滅の手で1000近く持って行かれるんだけど、あれって対策ないのかなー。とTwitterに投げたら「反魔法バリア」つけるといいよと複数の方からアドバイスをもらった。恐怖の仮面が最適解らしい。たしかにあれは反魔法バリア+攻撃修正付きとまさに狂戦士にうってつけな装備だよなあ。これまで俺の常識としてはアミュレットには反テレポート一択(別に「テレポートを邪魔する」があればいいけど)だったんだけれど、最終戦闘付近では反魔法に切り替えるのも有効なんじゃないだろうか。どうせ地震とかで階段上から動かされたりするわけだし。