なんか目がかゆい。今年の花粉は比較的イージーモードっぽいんだけどなあ。
14時出勤で22時退勤とかそんな感じの仕事。今日俺が出勤する必要とかあんまりなかったような気もするんだけどなあ。まあ出て早々に1つ障害を片付けたので、出勤した意味はあったっちゃあったか。まあ扱い的には立ち会い期間なのでいること自体に意味があるんだけど。明日も出勤になってしまったので本格的に週末を見失ってしまった。見かけた方はご連絡ください。
変愚蛮怒。格子Vaultでこれなら勝てるかと思ってティアマットにタイマン挑んだら負けて死んだ。スレイヤー/ストームブリンガーの二刀流でもかなわないかー。幽体ワイアームを複数体呼ばれたのと*体力回復*持ち歩いていなかったのが敗因だなー。さすがに深層ユニーク相手に消耗品なしで挑もうというのは無謀だった。階段の上で戦ってれば逃げるチャンスはいくらでもあったんだけど。戦闘中は階段の上から原則動かないというルールはやはり絶対だな。