そんなわけでなんとかビッグボスの襲来は乗り切った。代償として膝に矢を受けてしまったが……。まあ今回もいろいろへこまされた。昔(4年くらい前)に比べて丸くなったような気がしてたけど、単にそれは当時と比べて距離が離れたからってだけだったようだな。まったくばっさりですよ。俺は打っても響かずへこむだけなのでもうちょっと優しく扱ってほしいところ。
変愚蛮怒。ついにレベル50に到達。アンドロイドで50まで行くのは初めてだなー。バランスドラゴンスケイルメイルの評価ってすごく高いのね。イシルドゥアより高いというのはちょっと意外だった。でも考えてみればベースがDSMで上位耐性4つなんだから、そりゃ下手な★よりは全然高いよな。ターンダメージが1150くらいで加速が+36。AC220で打撃攻撃がアンバー60。薬系の物資が足りない気がするけど、それ以外ではもうサーペント行けるレベルかなー。88FRQが破壊スル者だったんだけど、足を止めての殴り合いで全然かなうレベルじゃなかったので撤退。近くに究極ビホルダーがいて無限に目玉召喚してきたと言うのもあるけど、これ倒すにはサーペント戦並みに物資をつぎ込まないといけないような気がするなー。ユニーク召喚で呼ばれたくないから事前に倒しておきたいところなんだけど……。オベロン先生倒してサーペントに謁見までいったところで今日はここまで。*1つ削るのに*体力回復*1服使うくらいのペースかなーって感じ。普通の体力回復はほとんど役に立たない。当分金鉱で物資集めかなあ。