ビッグボス襲来。わりとそつなくそれなりになんとかこなしきったか……と思いきや現実は厳しい。
なんだろうなー。何年か前から「自分のことを褒められて伸びるタイプだと思ってたけど、実際のところ褒められても慣れてないから気まずいだけだ」とか思ってた(検索しても出てこないけど書いてなかったかなー)んだけど、でもやっぱり怒られても萎縮ばっかりでダメだなーというのを痛感してたりする。あと俺がこの人を苦手なのは、受け入れる出力形式が厳格なのにその要求が抽象的で何を求めてるのかがよくわかんないってところにもあったりするんだけど。
学校の視力検査だと遠視がうまく検出できない→遠視のせいで教科書とかよく見えなくて理解度が低い→勉強嫌いになって学力が伸びなくなる→キレる16歳みたいな話を昔どこかのインターネットで読んだ覚えがあるんだけど、実はこれって聴力でも同じことが言えたりしないかなーとか思う今日この頃。なんかここ最近人が話してる声が聞こえにくいなーと感じることがしばしばありましてね。。。
変愚蛮怒。シャンブラーに殺された祖先の敵を討って70Fまで。金鉱って常にいい雰囲気なのか、ユニークがすごい勢いで出てくる。ユニーク狩るのにはかなりいいんだけど、アイテム拾ってる暇がないこともしばしばある。まあ多少取り逃がしても再生成されるし問題ないっちゃないんだけど。帰還で行くと死にそうだし、歩いて行くにはちょっと遠いのが難点かな。