昨日の自転車のせいで思ったよりも腰が痛い。なんか遠出するのも面倒になってきたので出かけるのはやめにして、近所の店の肉食べ放題に。前回と同じくついすき焼きにしてしまったが、後半脂にまみれることを考えるとしゃぶしゃぶのモードの方がいいような気がするなあ。しかし肉ばっかり食べてるとこれはこれで飽きるというのは俺も歳を取ったということなのだろうか。
ランチタイムがちょうど終わったくらいの夕方からいつもの漫画喫茶へ。今月のスタッフオススメに載ってた妹先生渚が大変面白かった。
変愚蛮怒。古い城クリア。もらったのは★トゥオル王の影のクローク。てっきり武器がもらえると思ってたので少しがっかり。隠密+系のクロークということはやっぱりスナイパーってそういう職業なんだよなー。酸免疫があるのは素敵だが、クロークは直前に手に入れた☆が{+4速腕賢器r破(賢}とかって超強いので乗り換えにくいなあ。耐性がちゃんと揃っていればあるいは。その後62Fにうっかり踏み入れたらユニークが6体くらいいる地獄階。個別撃破でなんとかクリアしたけれど。ジュリアン鎧は耐性の問題で倉庫行きだなー。