週末にログインした。
変愚蛮怒。幽霊屋敷とマイクロンフトと古戦場のクエストをクリア。バルド王の矢のクロスボウ版手に入れたけど、これ人スレイしかついてないのね。まあ破邪は能力で乗せることを考えるとなくてもいいのか。あれ、人スレイと邪悪スレイとかって重複するんだっけ。そろそろ古い城行けるんじゃないかなーという予感はしつつ、万全を期すために56Fクリアしてからの方針で。階相応の敵はほとんど危なげなく倒せるようにはなったんだけど、召喚されたり複数いたりするときついんだよなあ。まあこの先はユニークじゃなくてもやばい敵とか結構いるので、この先はずっとそんなものなわけなんだけど。
今日は帰ってきたら自転車組み立てようかなーと思ってたのに、結局やらなかった……。まあ明日でも乗るときにやろう。一応たいした手間なく組み立てられるということになってるはずだし。