この間の木ドミミニトーナメントの結果が出てた(12日のところに書いちゃったけど)。終わってみれば思ったよりいい成績だったなー。前半思いっきり迷走してたけど。実際1回でもトップが取れるかどうかって大きいよなー。2位と3位の差も結構大きいけれど。
12月に1ヶ月だけのつもりで購入してたNHKオンデマンドの見逃し放題パックをそのまま放置してたことが発覚。2000円もったいなかった。さっき解約したけど月末まで視聴できるらしいのでクロ現でも見るかなー。解約しても月末まで視聴可能ということは、当月だけのつもりなら購入→即解約とすればいいのか。
株。Yahooファイナンス掲示板レイアウトがなんか変わってる。あといつの間にか投稿者のIDが一部隠れるようになったっぽい。ニュースのコメントとかは前からそうだったけれど、これで有名な人によく似たID取って騙り放題になりましたね! ニュースコメントもそうだけど、掲示板への投稿でなんでIDの一部を隠すのかよくわからん。ログインIDと共用してるからセキュリティのためという話なのかなあ。
変愚蛮怒。クローン地獄クリアしてシヴァ靴入手。灰色の掠奪者とかツァールとか前からいたっけ。女王アリが掠奪者とハルマゲドンしてたせいで火アリの合間を縫って灰色の掠奪者倒すのが結構大変だった。全体的にはまあわりと楽に行けた感じかなー。古い城はもうちょっと待ってから言った方がいいかな。