そんなわけで今日からまた仕事でござる。昨日は早めに寝たはずなのに疲れが抜けてないなー。出勤するのだるい。今日から天気悪い感じなんだけど昨日雨降らなくてよかったな。まあ天気悪かったら自転車はあきらめてたけれど。ところで自転車用に買った手袋持ってくるの忘れたっぽいorz
またブレーカー飛ばしてしまった(2週間ぶり2回目)。エアコンと電子レンジと電磁調理器を同時につけると飛ぶんだよ。電磁調理器は200Vなんだから別系統にしておいてもいい気がするんだけどなあ。というか電磁調理器付きなのに大元のブレーカーが30Aなのは少し小さいと思うんだけど。
変愚蛮怒。混沌の覇者はぶに敗走。一度は*1つまで削ったんだけど、テレポートで逃げられての追撃に手間取った(見つけられなかった)。結局その後はデーモン召喚から召喚が連鎖して、禁断の護り手が出たところで撤退を決意。あいつテレポートに着いてくるし、朦朧させてくるしでわりと死を覚悟した。以前戦士かアーチャーで60Fくらいまで行ってこいつに殺されたこともあったはずだしな。やっぱり非常用にレベルテレポは持ち歩いた方がいいかもしれない。あとクエストとか行くならちゃんと*破壊*を「巻物で」持ってかないとダメだよなー。杖だけでいいかーとかってナメたこと言ってたら速攻壊されて涙目だったし。
去年7月のリアニが5夜連続でUST再放送ということで見る。いやーほんと楽しかった(←前も同じこと言った)よなー。早く3開催されないかなー。