今日は休み。まあ明日出勤なのでその代わりなんだけど。
変愚蛮怒。全体性の鎧と1stの☆を入手。加速(+3)に酸免疫とかがすてきなんだけど、悲しいことに全体性の鎧外せないのよね。矢をレベル相応まで強化できる財務基盤ができてようやく安定してきた感。それでもアーチャーと比べると相当弱い気がする。何よりクロスボウって射程距離短いのが辛い。精神集中レベル5まであげるとテレパシー使えるのは便利だけど。24Fで究極ダンジョンクリーナー倒した後に、調子に乗って(カオス耐性持ってないのに)ログルス使いに行って死亡。戦士のときは大丈夫だったのは純ログルス撃たれる前に一撃殴れば倒せてたからなんだよな。これは猛省。
と、まあそんな感じで変愚蛮怒やってたら1日が終わってしまった。あーせっかくの休みなんだから漫画喫茶行くべきだったかもな。