昼過ぎまで寝たなあと思って起きると9時過ぎだったり。まあそのあと二度寝して結局12時くらいまで寝てたんだけど。なんかこの部屋に来てから妙に寝覚めがいい気がする。なんだろうやっぱり部屋が暖かいからかなー。わりと音がうるさいんだけど、まあそれほど気になってないということか。どこかの部屋で洗濯機回してるっぽい音が(2時過ぎくらいに)聞こえたりするんだけど、それよりも近くの道路を車が通る音が結構馬鹿にならない。そんなに幹線道路っぽくもないと思ってたんだけどなあ。高速に乗らないで下道を行くというときには選択肢に上がる程度の道な気はする。
今年に入ってからほとんどドミニオンもやってないしと言うことで久しぶりにisotropicにログインした。月曜の昼間になんでこんなに人がいるの……と思ったけど、アメリカあたりだとまだ日曜の夜か。
夕方くらいからまたいつもの漫画喫茶へ。その後は鍋屋で夕飯食べて帰って来た。漫画喫茶の方はともかく鍋屋の方はそろそろ顔を覚えられているんじゃないかという気がする。まあ漫画喫茶の方も既にマークされている可能性は全然ある。