ちょっと仕事が忙しくなったりするととたんに日記が滞って困りますね。
今週末あたりモーニングの店を探してどっか出かけようかなーと思ってたんだけど、週末天気悪いらしい(´・ω・`)。周辺に城跡もいくつかあったりするのでせっかくだから行ってみたいかなーと思ったりもするんだけど、微妙に遠くてねえ。やっぱり自転車ないと行動力落ちていかんなあ。
弁当のふりかけのアレルギー情報に「本商品に含まれる海苔、わかめはエビ、カニの生息域で採取されたものです」って書かれてて、食物アレルギーというのは大変なんだなあと思ったり。「同じ生産ラインを使用しています」ならわかるんだけど、これってさすがにエビカニアレルギーとは関係ないんじゃないのかなあ。
ナディアがデジタルリマスターで再放送されるらしい。今回はちゃんと30話31話もノーカットで放送してくれるんですよね! そういえばYouTubeNHKチャンネルにYATとカスミン(1期)とコレクターユイが全部上がってるのに気がついた。前に見たときは6話くらいまでだった気がする。