昨日調べたらなんか近くに漫画喫茶があることが発覚したので行ってみることに。ところが現地に行ってみると向かいに新しめの別の店もある。その場で簡単に調べてみたところ新しい店の方が安くてスペックが上っぽかったのでそっちに行くことに。ところが安いと言う点に関しては想像の遙か上を行くレベルだった。普通の(?)カフェエリアとネカフェが別のシステムになってて、カフェの方はワンオーダーで時間制限なしの仕組み。ランチタイムということでせっかくだからとランチを頼んでそのまま7時間くらい滞在した。一番安いコーヒーだけ頼めば300円で15時間くらい滞在できるというのは何かバグなんじゃないかという気もするのだけど。読みたい漫画もまだ結構あるししばらく週末は通ってみるかなー。