Twitterで流れてきた話だけど、3/31に超人ロックを遊ぶ会があるらしい(→http://atnd.org/events/24212)。いつまでこっちにいるかわかんないので参加できる確証はないんだけど、稼働前に帰らせる的な話も聞いているのでわりとチャンスあるような気もしてる。東京に戻ってるようなら行きたいなあ。TASCルール以外のロック(当然メンバーもその辺の人だけということになる)ってやったことない(清貧のゲーム会でやったといえばやったけれど)しねえ。
株。昼間ケイブがSまで売られているのを見て何かあったのかなーと思っていたけれど、下方修正出してたのか。まだ通期黒字なので若干売られすぎな気もするんだけど、このパターンの修正って後から通期赤転の下方がでるパターンのような気がして買い向かいにくい。3年待ってれば少なくとも1度くらいは20万の水準まで行くと思っているんだけど、最近ソーシャルゲームの分野もいろいろ怪しくなってきたしなあ。