そういえば昨日冬の宴に持ってったケーブルがminiUSBだったんだけど、これ何と接続する用のケーブルだろう。ちなみに必要だったのはmicroUSBで刺さらなかった(´・ω・`)。無線LANのAPは確かminiだけどそれは電源取るのに繋ぎっぱなしだしなあ。わりと思い当たる節がない。
冬の宴で朝まで→帰省用お土産買い出し→14時から木ドミというスケジューリングに寝る時間が設定されていないバグが発見されました。お土産は生菓子っぽいものなので明日移動がてら買うのが順当かなーということで思い直してゆるっと柏木に向かうことに。結局2時間くらいしか寝てなくてつらいわー。
木ドミでははじめて来た人に2人戦で負けたりとか。あとはカタンやったりハトクラ拡張やったりとか。カタンはいろいろ出目が爆発してひどい展開でしたね!