引きこもってばかりいるのもどうかと思ったので中野まで行ってCDとか買ってきた。
帰りに新宿で久しぶりにダーツ投げてきた。1時間くらいずっとカウントアップだけやって500overが2回。今日のベストは592。一番悪かったのは270くらいだったかな。まあだいたいは380〜420くらいにおさまってたと思う。あとハットトリックが1回出た。昔の日記を調べてみると俺の過去のハイスコアは602っぽい。運がよければ届くレベルだな。
今回行ったのは歌舞伎町のアプレシオなんだけど、平日は3時間1000円のパックがある。昔通ってたところと同じ水準なのでちょっとまた通ってみるのもアリかなあ。しかし今の残業状態でそれやっちゃうと、うちに帰るのが26時とかになりそうでそれもどうかという気もする。